トータス。村田陽一フック・アップ
2005年1月7日 お、中央にドラム・セットが向き合うように2台。そして、バイブラフォン
をはじめ各奏者がそれを囲む。ちゃんとトータスを見るのは、2001年11月7日
いらいか。冒頭のほう、すごく構成された演奏。彼らはやはりロックだなあ、
なぞと思う。奏者間でいろいろ持ち楽器を変えたりも。ツイン・ドラムスにな
ったときは示唆に富み、本当に面白かった。最後までいたかったが、40分強見
て移動。恵比寿・リキッドルーム。正月早々だからというわけでもないだろう
が、なんとなくカップル比率の高い公演なような気がした。恵比寿・リキッド
ルーム。
続いて、目黒・ブルースアレイ。トロンボーン奏者/アレンジャー、村田陽
一のファンク傾向バンド。ギター2本(もっと刻んでほしい。ファンク失格!
)、キーボードに、昔のオリジナル・ラヴのリズム・セクション。そして、村
田はワン・ホーンでとばす。トロンボーンを所有する身としては感心するとと
もに、複雑な気持ちに。新年早々、9か月ぶりぐらいに唇をつけて絶望的な気
持ちになったばかりなもんで。いいなあ、あんなに吹けて。吉田美奈子さんも
見にきていたようで、終演後すこし言葉をかわす。ぼくはだいぶ昔にお亡くな
りになった旦那さんとは付き合いを持っていたんだけど、彼女と話をするのは
初めて。リキッドルームで2杯、こっちですでにワインを一本あけてぼくは程
よく酔っていたわけだが、彼女にとても柔らかな印象を得た。
をはじめ各奏者がそれを囲む。ちゃんとトータスを見るのは、2001年11月7日
いらいか。冒頭のほう、すごく構成された演奏。彼らはやはりロックだなあ、
なぞと思う。奏者間でいろいろ持ち楽器を変えたりも。ツイン・ドラムスにな
ったときは示唆に富み、本当に面白かった。最後までいたかったが、40分強見
て移動。恵比寿・リキッドルーム。正月早々だからというわけでもないだろう
が、なんとなくカップル比率の高い公演なような気がした。恵比寿・リキッド
ルーム。
続いて、目黒・ブルースアレイ。トロンボーン奏者/アレンジャー、村田陽
一のファンク傾向バンド。ギター2本(もっと刻んでほしい。ファンク失格!
)、キーボードに、昔のオリジナル・ラヴのリズム・セクション。そして、村
田はワン・ホーンでとばす。トロンボーンを所有する身としては感心するとと
もに、複雑な気持ちに。新年早々、9か月ぶりぐらいに唇をつけて絶望的な気
持ちになったばかりなもんで。いいなあ、あんなに吹けて。吉田美奈子さんも
見にきていたようで、終演後すこし言葉をかわす。ぼくはだいぶ昔にお亡くな
りになった旦那さんとは付き合いを持っていたんだけど、彼女と話をするのは
初めて。リキッドルームで2杯、こっちですでにワインを一本あけてぼくは程
よく酔っていたわけだが、彼女にとても柔らかな印象を得た。
コメント